メールレディーで安定収入

みんなの副業体験談まとめ

メールレディーで安定収入

私は現在28歳のパート主婦です。
私には子供が二人おり、今は主人の給料と私のパート代でなんとかやりくりはできている状態なのですが、少しでも暮らしを豊かに、また将来の子供へかかるお金を増やすべくなにか副業はできないかと考えるようになりました。

インターネットで、主婦ができそうな在宅の副業はいろいろ出てきますが、イマイチどれがいいか分からず最初はアンケートとか簡単なものから始めていました。

そして現在しているのはメールレディーのお仕事。
こちらは男性とメールをして稼ぐという仕事です。

男性とメールするだけで稼げるのっと思われる方も多いと思いますが、
もちろん普通の会話をしているだけではほとんど稼げません。

アダルト的な話にも乗っていかないといけませんし、それでも稼ぐのは基本的に難しいです。
一番は男性と電話をして稼ぐことなのですが、さすがに私はそれには抵抗があったのでメールだけに留めた稼ぎ方をしています。

現在そういったサイトに、4件ほど登録しているのですが、ひとつのサイトでコツコツやるよりは複数のサイトに登録して稼ぐのが理想的です。

なかなかひとつでは男性からのメールが少ないですし、複数もつことでメールの返事を待っている間違うサイトからのメールを返すなど、効率よく仕事ができますしね。

私は最初、メールレディーを始めたころは月5000円もいかないくらいだったのですが、目標を決めてこつこつ頑張れば少しずつ稼げるようになっていき、始めてから二年、現在では月2~3万の稼ぎがあります。

決して沢山稼げているとは言えませんが、パート代にこの金額が上乗せされると思うと心にゆとりはできます。

この金額を稼げるようになるまで、いろいろ試行錯誤を重ねてきたのですが、私が思うポイントを紹介します。

まずできるだけいつでもメールに返信できる体制を作っておくこと。
より早くの返信をくれる女性の方が男性としては安心ですし、メールの回数も自然に増えます。

男性からの返信をもらってこその稼ぎですので、できれば四六時中メールを見れる状態にしておくといいです。

私はパートも育児もあるのでなかなか難しいのですが、特に夜の時間帯は男性がサイトに殺到してくる時間でもあるので、夜だけはしっかりやるようにしてましたね。

またパートが事務職なんですが、緩い会社ですので、みんな仕事をしながらスマホいじっている環境でしたので、それでうまくいったというのもあります。(笑)

それから常連のお客さんを作ることはとても大切です。
リピーターさんがいるいないはすごく稼ぎに影響します。

この人を逃したら収入ががっくり減るだろうなという方も数人いました。

大半の男性がアダルト目的なケースが多いのですが、たまにとても紳士的な男性もいて
ただサイトの中でメールしててくれればいいという感じの方もいらっしゃいます。

とてもお金持ちな方で、そういうお客さんを特に大切にお気遣いしていくことが大事ですね。

もっと稼ぎたいところなのですが、私の場合主人の扶養に入ってますので、しばらくは今の収入位をキープ出来たらなあと思っています。

昔は在宅ワークなんかで自分は稼げないと思っていましたが、やってみればできるもんです。
普通にやってれば月1万くらいは余裕でしょう。

自分はなんの取り柄もないからと諦めている方、いればその考えは捨ててください。
少しでも生活の足しになるように、自宅でなにかできるお仕事はなにか出てくると思います。

本当にとても便利な時代になりましたね。
メールレディーを本業にするつもりはありませんが、パートにでて人間関係に悩むのがわりとしんどいと思っているので、できればなにか在宅ワークを極めてこれだけでやってければいいなと思ったりしています。